ご相談の流れ
1.お 問 い 合 わ せ
お問い合わせフォームにて、当事務所までご連絡ください。
直接お電話にてご連絡いただいても結構です。
具体的な相談内容及び近日中にお打ち合わせが可能な日程をお伝えください。
ご相談させていただく日時を調整させていただきます。
その際、お打ち合わせに必要となる書類関係もご案内させていただきます。
2.ご 相 談
基本的にご相談は、当事務所に御来所いただきます。
ただし、お時間の都合上、御来所が難しい場合は、お電話にてご相談ください。
当方が訪問させていただき、お打ち合わせをさせていただきます。
なお、ご相談に対する報酬ですが、御来所いただいた場合は1時間までは無料で承ります。
当方が訪問の上、お打ち合わせをさせて頂いた場合は、1時間につき1万円(税抜き)となります。
3.ご 契 約
ご相談後、継続しての対応が必要となった場合は、事前に御見積書をご提示させていただきます。
受託する業務内容及び料金についてご納得いただきましたら、正式に委任契約を締結させていただきます。
4.業 務 開 始
手続き業務及び相談業務のいずれにおいても、スポットによる受託も承っております。
業務内容によっては、顧問契約ではなくスポットによる関与をご提案させていただくこともございます。
お気軽にお問い合わせください。